『とんちゃん』は最高

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第256)

大型の台風17号
今後発達しながら21日(土)
に沖縄地方に最も接近した後
22日には九州を中心とした
西日本に接近する見込みです。

その後、温帯低気圧の性質を帯びつつ
勢力を保ったまま23日から24日にかけて
北日本や北陸に接近するおそれがあります。
すでにイベント中止の連絡が数件入ってきました。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
特に関東、千葉方面は大丈夫かな・・・
気がかりです。

今夜は会派メンバーと
公明党大槻議員+@で会食!

メニューはずばり『とんちゃん』

わいわいがやがやと
今後の予定の確認や
情報交換をさせて頂きました!

やっぱり『とんちゃん』は最高です。

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です