あっぱれをお願い!!

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第137号)1013958_493431907403323_897423647_n

リオ五輪・競泳で、すでに4つのメダルを獲得している栗東市出身の木村敬一選手が、200メートル個人メドレーに出場。

惜しくも4位となり、5日連続のメダルとはなりませんでしたが・・・これはあっぱれでしょう!!明日は張本さんのアッパレをきたいしましょう。。。

14012135_1095309770548864_1178143370_n https://www.instagram.com/yurugi.yutaka/

11045305_809192092493968_8929481891Facebookhttps://www.facebook.com/yutaka.yurugi

今日も湿度が高く不安定な天候でした。明日18日は、低気圧や前線が通過する影響で、西日本・東日本を中心に曇りや雨の一日となるようです%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3今日が運動会やった小学校も多かったようですね。無事に終わったかな(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です