ありがとうございました

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第283号)

何といっても
今日は衆議院選挙の投票日!

しっかり投票してきました。

自民党にとってはなかなか
厳しい選挙だったと思います。
でも。。。どんな逆風にあっても
勝ち続ける政治家がいるのも現実です。
自分もそんなふうになれるよう
がんばります!!!

県内4つの小選挙区は
自民党がすべて勝利!!!
1区は大岡敏孝代議士
2区は上野賢一郎代議士
3区は武村展英代議士
4区は小寺ひろお代議士

政界の姉貴分
福井1区の稲田朋美代議士も
20:00で即勝ち!
完全勝利となりました。
お世話になりました
皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

明日から朝の活動
スクールガードを再開させて頂きます。

月曜日
近江高島駅・鴨交差点
火曜日
安曇川駅・船木口交差点
水曜日
安曇川駅・西万木交差点
木曜日
安曇川駅・安曇川駅口交差点
金曜日
近江高島駅・小川口交差点

土日祝はお休みです。
見かけたらお声かけ
よろしくお願い致します。

万木ゆたかの
You Tube『ゆたチャネル』
https://qr.paps.jp/cbAKO
チャンネル登録よろしくです^^

万木ゆたかの活動を資金面で
お支えいただける方を募集しています。
https://yurugiyutaka.com/donation/
活動すればするほど
経費が重なるのが現実です。
やる気と元気はありますが
資金力がありません。
大変、厚かましい
お願いになりますが
事情をご賢察の上ご支援賜ります様
よろしくお願いいたします。

みんなで
オレンジリボンつけませんか????

オレンジリボンが必要な方は
ご一報ください????
[email protected]
お待ちしています。
万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です