いいじゃないですか。過去のことなんて!

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第38号)

本日、午前中は安曇川駅前のウェストレイク可以登桜で開催された『家庭倫理講演会』に参加。


とても為になるお話を聞かせて頂きました。学歴のない自分が言うのも変ですが、人は学歴じゃありません・・・高校中退で市議会議員になっているのは自分だけだと思います。昔は不良やったと思います。っで?だから?なんですか?

いいじゃないですか。過去のことなんて!

今を立派に生きている人はたくさんいるのですから。

暖房器具など消費電力の大きな電気製品を使う機会が多い季節に、延長コードなどの配線器具の使用を誤り、発火するケースが多発しています。

滋賀県でも15年1月、テーブルタップに電気ストーブとこたつ(計1770ワット)を接続して使用し、接続可能な許容量を超えたため、タップとコードのつなぎ目付近から発火。火災が起きています。ホコリが溜まって発火することもありますね。皆さんくれぐれご注意をm(_)m

1件のコメント 追加

  1. はっしー より:

    こんばんは。
    学歴あってもなくても立派な人は立派だし、ダメな人はダメだと思います。
    mixiで一度進路の話を全体公開でしたら、飛んできた人に「レベルの低い幸せでいいならそれでいいんじゃないの(笑)」みたいに言われました。レベルとか上下とか…なんのことやらわかりません( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です