おなじみの熱気球

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第177号)1013958_493431907403323_897423647_n

すっかりおなじみとなった高島の熱気球琵琶湖横断15241956_1203730986373408_5810232672829422287_n毎年11月の終わりから12月の初め頃、琵琶湖の西から東へと流れる風に乗って、自然にあふれた雄大な琵琶湖を横断するイベントです15284002_1203731043040069_3574283335171233249_n全国の気球愛好家からも人気があり、カラフルな気球が飛んでいく姿を一目見ようと集まってくる観光客も多くなっています。

今朝も他府県のナンバーの車を多く見かけました。路上駐車がちょっと気になりましたが・・・人が集まるとこういうことも発生しますね。写真でおわかりのとおり今日は雲一つない快晴でした。

しかし明日は雨の予報です。(ヽ´ω`)トホホ・・

b0a4bc4062555f0eeac65613dd9371fcwww.instagram.com/yurugi.yutaka/?hl=ja

twitter https://twitter.com/yurugiyutaka

images1 https://www.facebook.com/yutaka.yurugi

14409198_1130584020354772_307561136_n https://www.facebook.com/yurugi.yutaka?ref=hl

今年の流行語大賞に「保育園落ちた日本死ね」がトップ10に入りました。死ね←なんて言葉が入って大賞のトップ10とか++これってどうなん。待機児童へらすならもうちょっと違う表現や言葉がなかったのか?

そのうち「年金減った日本死ね」ってのも出てくるかもしれませんョ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です