これは楽しみ

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第85号)

ウクライナ情勢など
何かと沈みがちな話しが多い中
明るい話題を提供してくれるのが
やっぱりスポーツです。
サッカーワールドカップは
7大会連続の出場を決めてくれました。
滋賀県代表の近江高校は
京都国際の代理で出場というハンデを超え
現在、ベスト8進出!
フィギュアスケートの世界選手権では
オリンピック銅メダルの坂本花織が初優勝!
日本勢の金メダルは
2014年大会の浅田真央さん以来8年ぶりです。
男子も続いてほしいですね。
そしてそしてオオタニサン⚾
エンゼルス大谷翔平投手が
メジャー5年目で初の
開幕投手を務めることが決定しました。

これは楽しみです。
戦争なんかしてる場合じゃない!
スポーツで世界を明るくしてほしいです。

ガンバレ!
ウクライナ!!

プーチンは攻撃をやめろ!
#PrayforUkraine
#МолисьзаУкраїну
#МолитьсязаУкраину
#NoWar

万木ゆたかのSNSは
以下です⇊⇊⇊
Facebook
https://www.facebook.com/yutakayurugi
Facebookページ
https://www.facebook.com/yurugi.yutaka
Instagram
https://www.instagram.com/yurugi.yutaka/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/yurugiyutaka?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC-mR4TcwtLkTWjCZS_AWMyQ
こんな感じです。

万木ゆたかの活動を資金面で
お支えいただける方を募集しています。
https://yurugiyutaka.com/donation/
活動すればするほど
経費が重なるのが現実です。
やる気と元気はありますが
資金力がありません。
大変、厚かましい
お願いになりますが
事情をご賢察の上ご支援賜ります様
よろしくお願いいたします。

みんなで
オレンジリボンつけませんか????
オレンジリボンが必要な方は
ご一報ください????
info@yurugi.biz
お待ちしています。
万木ゆたか直通
電話0740361234
こちらでもOKです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 519UfvyYLPL._AC_SL1000_.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください