さぁ、明日も頑張ろう!!!

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第237号)

本日、県内であらたに8人の
コロナ感染者が確認されました。
滋賀県内で感染が確認された人は
合わせて436人となりました。
引き続き、手洗い、うがい
ソーシャルディスタンスを保ち

そして・・・やっぱり。。。
マスクの着用を忘れずに!!

残念なお知らせです。
今年度の高島市立小中学校の
修学旅行が全て中止となりました。
子供たちの命と健康を思えば
仕方ないのかな…と
思いますが…
別の形で
思い出作りをしてほしいし
全力でバックアップ
したいとも思います。
今日の朝食です^^。。。
カレーパン????サラダ????
グレープフルーツ????りんご????
ホットコーヒー☕
カレーパンはソーセージ入りで
めっちゃ美味しかったです(^^)
そして
お昼はステーキランチ❢

暑さとコロナの対策には
スタミナ補給、免疫力アップ!
そう言う意味では
一石二鳥となりました٩(๑´3`๑)۶
さぁ、明日も頑張ろう!!!安倍総理が総理大臣を
辞任を正式に表明されました。
個人的には何となく予測していたので
そう驚くことはありませんでした。
次期総理は・・・
多分・・・あの方では・・・それと総理官邸前や
衆議院会館、参議院会館前で
安倍やめろ・安倍やめろ と
メガホンをもって
騒いでいた方々は
目標達成されたのでは???
どう思われているのか・・・
聞いてみたいものです。

 

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎

コロナに負けるなっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください