ずっと仲良し

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第279号)

台風14号は
10日朝から昼前にかけて
近畿地方に最も接近するとのことです。

当初よりは少し太平洋側に
進路を変更したようですが・・・
気を緩めるわけにはいきませんね。
明日の朝一番には
事務所の花壇を
移動したいと思います????????????

6年前の写真です。
友人のお嬢さんとツーショット!
出会ったのは2歳位のころ。
それ以来ずっと仲良しです。

今は花の女子高生^^
行きたかった高校に片道
2時間ほどかけて通学する
頑張り屋さんです。
青春を謳歌してほしいですね。
家族の愛情がたっぷりやから
この笑顔なのかなと思います❢
ちょっと早いけど…嫁ぐ時は
思い切り泣かせてもらいたいなぁ…

いよいよ明日
大岡 敏孝代議士と地域を語る会が
市内六ケ所で開催されます。

台風が心配ですが
お近くの会場に是非、ご参集下さい。
しかし・・・
くれぐれ無理はされませんように。

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎
✉はこちらinfo@yurugi.biz
よろしくお願いいたします。

コロナに負けるなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください