まだまだ注意

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第121号)1013958_493431907403323_897423647_n

朝夕は少し過ごしやすくなってきたのかな・・・っとは思いますが!!

今日、24日も日中は厳しい暑さとなりました。水分をこまめにとったり、冷房を適切に使ったりして、まだまだ熱中症に十分注意しなければなりません。

14012135_1095309770548864_1178143370_n https://www.instagram.com/yurugi.yutaka/

11045305_809192092493968_8929481891Facebookhttps://www.facebook.com/yutaka.yurugi

QRCODE_1434195116527Facebookページhttps://www.facebook.com/yurugi.yutaka?ref=hl

12920434_1006425489437293_3313703132036961959_nTwitter https://twitter.com/yurugiyutaka

イタリアで24日未明にマグニチュード(M)6.2の地震が発生しました。多くの建物が倒壊し多数の死者が出ているようです。死者数はさらに増加する見込みのようです・・・異常気象は日本だけでなく地球規模で発生しています。自然の猛威は環境破壊や乱開発に対しての警鐘なのかもしれません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です