もう一度(^^♪

投稿日:

できることをできるときに『誠意一杯、精一杯』

万木豊です(第154号)1013958_493431907403323_897423647_n

故障者リストに入っていたヤンキースのマー君こと田中投手がマリナーズ戦に先発でメジャーに復帰し、7回を3安打1失点で3勝目(1敗)を挙げました。圧巻の無四球、9三振!試合は3-1の勝利です。

速球は最速96マイル(約154キロ)をマーク。毎回奪った9三振のうち、七つが見逃し。コーナーを突く制球も抜群だったようです。素晴らしい活躍です。怪我のないように活躍してもらいたいですね~

今日は米原市内を走破

11415288_850461845033659_1653890005米原、近江、山東、伊吹!なんとなく高島と似てるところがあるんです。とにかく素晴らしい環境なんです。

以前にもアップしましたがもう一度(^^♪

先月からご縁があり衆議院議員上野賢一郎長浜事務所で働かせて頂いだいております。

上野賢一郎代議士ともども今後ともよろしくお願いいたします。

11329783_850790385000805_1586424845

上野賢一郎 https://www.facebook.com/profile.php…

うえの賢一郎活動報告 https://www.facebook.com/uenokenichiro?fref=ts

うえの賢一郎公式HP http://www.uenokenichiro.jp/

万木ゆたかwww.yurugiyutaka.com

https://www.facebook.com/yurugi.yutaka?ref=hl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください