もっと増えそうな気がする!

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第104号)

県は本日、新たに11人が
コロナに感染していることが
確認されたと発表。
一日で11人の感染が
確認されるのはこれまで
で最も多くなりました。
これで滋賀県内で感染が
確認された人数は51人に。。。

もっと増えそうな気がするなっ!

早朝は
冷たい雨に見舞われました☂

朝活中は横殴りの雨☔????
その後は回復し快晴に☼????
おかげ様で事務所の
チューリップが咲きました????

こんなに綺麗に
咲いてくれるんやったら
来年は
もっと増えそうな気がするなっ!????
っというか
増やすしかないでしょう(^^)

4月26日に
予定をしていました
ゴルフコンペ・ゆたカップは
無期延期となりました。

ご理解よろしくお願い致します。

児童虐待撲滅!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください