やるしかない!

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

1013958_493431907403323_897423647_n

万木 豊です(第28号)

1月の大雪で県内の農業施設と農産物が受けた被害は計1億4122万円(6日現在)に上ることが分かりました。

先月の大雪ではビニールハウスやガラス温室など計259施設が被害を受け、1億2755万円の損害が出ました。
また、ビニールハウスが倒壊するなどして収穫できないなどの農作物の被害面積は野菜2・18ヘクタール、果樹0・12ヘクタール、花卉(かき)0・07ヘクタールで、金額は1367万円に上っています。

今日から数日間、雪の予報です!交通の混乱や大きな被害が発生しませんようにm(_)m

市議選から10日程過ぎましたようやく事務所も落ち着きを取り戻しましたが・・・収支報告等で何かと追われる毎日です
改めて結果を見てみると厳しい選挙だったのかなぁ…

2月13日から新議員の始期、2月21日には臨時議会が開催されます。
期待に応えられるよう活動していかなければなりません←ちょっと表現が硬いですね(笑)ようは、やるしかないのです\(^^@)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です