オールラウンドかエキスパートか?

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第170号)1013958_493431907403323_897423647_n

ここ数日、仕事をしながら思うことがあります。

それは誰しも必ず仕事をする上で得手・不得手があるということです。

オールラウンドである必要はありません・・・エキスパートであればいいんじゃないか思いますm(_)m

では・・・オールラウンドでもエキスパートない方はどうすればいいのか???そんな方がいるのも事実なので悩ましいのも事実であります。

私ですか?オールラウンドではありません。どちらかと言うとエキスパートかもしれません。何のエキスパートかって・・・ご想像にお任せいたします。

b0a4bc4062555f0eeac65613dd9371fcwww.instagram.com/yurugi.yutaka/?hl=ja

twitter https://twitter.com/yurugiyutaka

images1 https://www.facebook.com/yutaka.yurugi

14409198_1130584020354772_307561136_n https://www.facebook.com/yurugi.yutaka?ref=hl

夕食は馬刺しと15102247_1184043655008808_835639881_o辛子蓮根15134031_1184043658342141_1666289472_o今夜は熊本三昧です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です