サイトのデザインを再構築

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第27号)1013958_493431907403323_897423647_n

うつ病・拒食症乗り越え、歌と希望届けたい・・・

我らが同志『松浦陽子』さんが京都新聞にカラー写真付きで紹介されました。

http://www.kyoto-np.co.jp/shiga/article/20170207000051

以前、開催した囲む会でも、そのピアノと歌を披露していただき大好評だったのが昨日のように思い出されます。またライブにお邪魔したいなぁ^^

松浦陽子FB https://www.facebook.com/matsuura.yoko.9

今日もあちこちへ

どこかの大統領のようなネクタイ っと冷やかされた(笑)

 

夕方には事務所に戻り

信頼おけるWebマスターとサイトのデザインを再構築。今後もバージョンアップされるでしょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です