シングルマザーの笑顔が増えますように

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第16)

#稲田朋美 代議士の
取り組みがメディアにより
ピックアップされています。

税制改正で
「未婚」のひとり親にも配偶者と
「死別」や「離婚」した
ひとり親と同様に
所得税や住民税の軽減措置が
適用されることになりましたた。
ようやく破られた壁。。。
続きはこちら↓↓↓
http://bit.ly/2Rdj9PG

個人的には
あまり好きじゃなかった
あの江川紹子さんも(御免なさい)
次のように評価しています。
稲田朋美さんの
「いい仕事」から考える
「多様性」と「保守の役割」
↓↓↓↓↓
ttp://bit.ly/2svGpAb
江川紹子さん・・・
ファンになりそうです。
#ひとり親
#シングルマザー の笑顔が
少しでも増えることを望みます。

午前中は
資料作成や事務作業!
午後は
市役所で議員研修会に参加。

議会改革ね!
有意義な研修でしたが・・・
政務調査費を¥100000
議員報酬は副市長並み。。。
これに賛同してくれる議員が
我が会派&公明党以外からいるのか・・・
疑問です。

そもそも
当日まで研修の中身さえ
知らされないなんて???
事前調査も何も
あったもんじゃない。。。
困ったもんです。

気が付けば1月も半ばに・・・
大津市長選挙も後半戦突入です。

佐藤健司市政を実現する会
公式Facebookページ
http://bit.ly/3afR1UQ

HP https://satou-kenji.com/

ゆめ街大津 https://www.ymo2.jp/

動画http://bit.ly/30qk2bR

引き続き佐藤健司さんを
よろしくお願いいたします。

児童虐待撲滅!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください