ダイエット成功

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第171号)

都道府県を跨ぐ
移動の自粛が解除されて
初めての土日!!!
各地で賑わいを見せたようです。
事故等もあったようですね><
久しぶりに
他府県にも行ってみたいけど・・・
もう少し待とうかな。。。

外出先から帰って
テーブルを見るとワインが・・・


娘からのプレゼントです。
年頃なのでさすがに
お父さんありがとうはないか(笑)
気にしてもらってるだけでも
十分ですね^^

去年の今頃は
70kgほどあった体重が
現在−8Kg減

炭水化物はなるべく控え
三食しっかり食べること!
特に朝はしっかり。
そして間食をしないこと。
腹筋、腕立て、スクワット
ダイエットは
成功したといっていいでしょう。
確かにめっちゃ
お腹引き締まってる。。。
けど。。。ズボンがぶかぶかに
なってきたのも事実です(-_-;)
直そうかどうか思案中++
もう少し様子を見てみます。

アドベリーフェアが
開催されています!

開催期間|13日(土)~30日(火)
開催場所|道の駅藤樹の里あどがわ

詳しくはこちら
https://adoberry.jimdofree.com/
≪アドベリー生産協議会HP≫

コロナに負けるなっ!


児童虐待撲滅!
コロナで自宅にいる時間が
多くなって虐待が増えているとか。。。
ありえません!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です