久しぶりに夕食のお誘い

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第158号)

県はコロナの新たな
感染者は7日間、発見されず
対策がステージが本日より
引き下げえられました。

今日もゼロのようですね。
このまま0が続いてほしいです。

自粛も解禁、久しぶりに
夕食のお誘いがありました。

ちょっと・・・
いや・・・かなりかな・・・
贅沢させていただきました。

明日は朝から
会議&協議の連続!!!
気合の一日になりそうです。

それにしても
今日もいいお天気でした。

これも明日までとか。。。
明後日以降は雨が続きます。
いよいよ
あのジメジメした日が続く
梅雨入りのようです????☔⛈

コロナに負けるなっ!


児童虐待撲滅!
コロナで自宅にいる時間が
多くなって虐待が増えているとか。。。
ありえません!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください