久しぶりの更新!

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第93号)1013958_493431907403323_897423647_n
かなり久しぶりのブログ更新です(反省)
やっぱり・・・何があっても、たとえ数行でも更新しないと・・・心配してくれている仲間や支援者(←勝手に思っているだけ・笑)もたくさんいることに今更ですが気付かされました。
第24回参議院議員通常選挙は我が・自民党公認の小鑓隆史さんが332,248 票を獲得し、当選することができました。投票箱が閉まる夜8時を回った瞬間、NHKニュースで『当確 小鑓』が表示されました13631401_528683987335413_1282747910887349252_n街を歩く中で今回はいけるかな・・・って感触はありましたがまさか20:00で当確がでるとは(;゚Д゚)!ちょっと驚きです。いずれにしても小鑓さんなら国政で活躍して頂けるに違いありません。ひとまずほっとした一週間でした。
でも、担当していた米原市では苦戦を強いられたのも事実です。( ノ゚Д゚) よし!次はがんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です