事実はこうだPart3!!!

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第57号)

3月定例会が開会いたしました。
市長より各案件の提案説明を受け
人事案件の採決を行い、他の案件は
各常任委員会に付託されました。
今定例会では代表質問に
立たせて頂きます。
会派を代表しての質問なので
今から少し緊張しています。
明日の正午がが通告締め切りなので
午前中はに最終チェック・・・
遅れないようにしなければ。。。

本日、午後
先日の件で廣本議長が
記者会見を開かれました。
何故か会見場には入室させて
もらえませんでした。
クローズの会見なんてあるんですね。
別室のモニターで見ましたが。。。

この記事は間違いだと
はっきり述べられました。
それと議長が議会事務局長を
口頭で厳重注意 とありますが
それも違うと
はっきり述べられました。
事実はこうです。
ちゃんとチェックしなかった
自分も悪いけど局長の表現も
悪かったね。
今度から気をつけましょう。
みたいな。。。
だから局長の処分するみたいな
正式な注意では無いとの事です。
個人的な注意ですと。
( ゚Д゚)ハァ?何だって?
じゃ何度も言いますが
議長の処分がないのが不思議です。

何といっても
真面目な公務員が
新聞に実名で
やり玉に挙げられ
さらし者にされた

そして・・・
TVのニュース報道された。

この事実は消えないのです。
勝ち誇ってリークした議員は
今どういう心境なのでしょう。
聞いてみたいものです。

それと
多くの新聞社、マスコミが
来られてましたが。。。

この様に
一番厳しい書き方をした
新聞社は残念ながら
来られていませんでした。
議長は事実ではないので
撤回して欲しいと
言われたそうですが
上司と相談すると言われたまま
返事が無いそうです。
おそらく返事も撤回も
無いと思います++
やり逃げだね。

コロナウィルスの影響で
各種イベントが中止されています。

明日、開催予定だった
集会の主催者さんから連絡があり

集会が中止になったので
お花をもらってくださいよ
っと・・・

もちろん
遠慮なしに頂きました。
そして、こうとも!
お花と食べ物は
断りませんので(笑)
大笑いしてくださいました^^

児童虐待撲滅!

皆でオレンジリボンをつけましょう!

4月26日(日)
比良ゴルフ倶楽部で
ゴルフコンペ
ゆたカップを開催します。

ゴルフ好き大集合⛳

ゴルフはしないけど
懇親会だけでも参加しよう・・・
そんな方がおられましたら
ご一報ください。
TEL0740-36-1234
mail:[email protected]
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です