今日は長浜へ!

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第37号)

今日、午前中は長浜ロイヤルホテルへ!

川島隆二県会議員の県政報告セミナーに参加しました。っというかボランティアでお手伝いをさせて頂いたと言った方が正しいかもしれません。なぜボランティアにと思われる方がおられるかもしれせんね??

簡単です。恩義があるからです。

お世話になった多くの皆様にお会いできたのも嬉しかったです。

Facebookでも繋がっている横井氏が新聞で取り上げられました。嬉しいもんです。

http://www.yomiuri.co.jp/local/shiga/news/20170217-OYTNT50167.html?from=ycont_top_txt

http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20170217000052

 

「燻製にんにく醤油」
いかにも美味しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください