今朝の朝焼け

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第7号)

滋賀県内で去年1年間に
交通事故で死亡した人の数は
前年より18人多い
557人となりました。
何と増加数は
全国ワースト1位(○Д○)
何としても
事故は減らさなければ・・・

今朝の朝焼け

めっちゃ奇麗でした。

しかしこの後
本格的な雨ふりとなりました。

今朝の朝活は
船木口交差点からスタート!

その後は出鴨バス停へ。
今日から新学期!
3学期がスタートしました。
子供たちとも久しぶりに再会^^
冬休み中にできなかった約束は
春休みに伸ばすとしましょう。
子供たちも納得してくれるはず!!

それにしても
今日の議員全員協議会は
超グダグダ。
2時間超でトイレ休憩も無し!
さりとて中身もたいして無し!
こういう時
発揮されるのがリーダーシップ。
そのリーダーシップも無し!
これじゃ
グダグダになるはずです。
ホントなら1時間で
終わる会議やったでしょう。
ホンマに疲れました。

明日は
シーツ交換のお手伝い。
今年も毎月1回できるかな^^
いやいや・・・毎月一回行くぞ~~~

児童虐待撲滅!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください