仲良し仲良し

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第154号)

今日も朝から蒸し暑い1日でした。

予報では今週末から梅雨入りとか・・・
明日は曇りの予報ですが快晴でなくても
できれば晴れてほしいですね。
なぜなら高島中学校&安曇川中学校の
体育祭が行われるからです。
残念ながら本会議開催日なので
ゆっくりはできませんが
開会式には行けるかな・・・

夕方、事務所の前で
事務所の前で仲良しの
ちびっ子とバッタリ会いました(^▽^)/

花壇の水やりを手伝ってもらいました。
仲良し仲良し^^

明日は本会議定例会初日です。
気合で乗り切ろう!!

児童虐待撲滅!!!
みんなでオレンジリボンつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください