八王子壮のカニクリームコロッケ

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第164号)

午前中は地区内清掃へ!
雨天の為、カッパを来てイザ・・・
ところが誰も来られません。。。
そのはず、雨の為、中止で
来週の日曜日になったそうです。
せっかくのカッパ姿やったので
事務所の周囲とバス停付近の
除草をさせて頂きました。
来週は予定があるんですが・・・
困りました++

午後はマキノ町
白谷温泉・八王子壮へ!!

支配人によると
カニクリームコロッケが
お薦めとのこと!
https://00m.in/5yDsN

確かに美味しそうですね。

お天気が残念でしたが
新緑のメタセコイアも
いい感じ^^
https://www.instagram.com/hachiojiso/

明日は本会議
一般質問が開催されます。
その前に急遽
議会運営委員会が開催されます。
毎回、問題を起こす
多選議員の為だけにです。
学習能力が無いとはこの事!
ほんま勘弁してほしいですね++
https://00m.in/zMCE7

アドベリーフェアが
開催されます!

開催期間|13日(土)~30日(火)
開催場所|道の駅藤樹の里あどがわ

詳しくはこちら
https://adoberry.jimdofree.com/
≪アドベリー生産協議会HP≫

コロナに負けるなっ!


児童虐待撲滅!
コロナで自宅にいる時間が
多くなって虐待が増えているとか。。。
ありえません!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です