北部で積雪???

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第303)1013958_493431907403323_897423647_n

今日は予報の通り日中は冷たい雨、夕方からは雨は止んだもののかなり冷え込む1日となりました。

明日、27日の滋賀県は上空に強い寒気が流れ込むため大気の状態が非常に不安定となり激しい突風や落雷に注意が必要です。

また北部の山地を中心に雪が降り、積雪となるおそれがあるということです。
彦根地方気象台によりますと、27日の滋賀県は、上空に強い寒気が流れ込むため、大気の状態が非常に不安定となり、局地的に雷が発生する見込みです。
また北部の山地を中心に雪が降り積雪となるおそれがあるとのこと。。。
27日午後6時までの24時間に予想される降雪量は、北部の山地の多いところで、2センチとなっています。
まだスタッドレスタイヤに替えてないんですけど・・・

11045305_809192092493968_8929481891万木ゆたかFacebookhttps://www.facebook.com/yutaka.yurugi

QRCODE_1434195116527万木ゆたかFacebookページhttps://www.facebook.com/yurugi.yutaka?ref=hl

皆さん、風邪などにもご注意くださいm(_)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です