建国記念日

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第29号)1013958_493431907403323_897423647_n

今日は建国記念日。建国をお祝いする日です12695798_975995229146986_1004703865_n建国記念日は国民の祝日に関する法律で定められた日、意義は「建国をしのび、国を愛する心を養う。」と規定されています。青空のもと国旗・日の丸を掲げました12695994_975995262480316_1247040413_nしかし・・・国が法律で定めた祝日に反対する人たちがいます。自分たちの国の建国を喜ばず、自分の国を愛せない・・・こんな主張をする人を受け入れてくれる国は、世界中にないと思います。

これからも正々堂々と国民の休日には日の丸を掲げ国歌・君が代を斉唱したいと思います。

11045305_809192092493968_8929481891万木ゆたかFacebookhttps://www.facebook.com/yutaka.yurugi

QRCODE_1434195116527万木ゆたかFacebookページhttps://www.facebook.com/yurugi.yutaka?ref=hl

1111キャプチャ
日時=平成28年2月14日㈰11:00~
会場=クレフィール湖東(東近江市平柳町22-3)
会費=3000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です