意外と可愛い

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第283号)

沖縄から北海道まで
日本全国で見られるスズメ。
今日はタイミングよく
カメラに収めることができました。

人が住み始めた集落に
スズメも居着き
逆に人が離れ集落が無人になると
スズメも見られなくなるという
傾向があるそうです。

こうやって見ると
意外と可愛いですね。
かといってペットとして
飼っている方はいないでしょうが。。。

昨日は訪問先で
飼育されているウマを拝見!

ペットというより
家族の一員のような感じかな^^
とても大人しい感じがしました。

名前はログ君だそうです。
サイズは大きいけど…
目が意外と可愛いですね@@

今夕はとある
意見交換会・懇親会に参加!
とても有意義な時間を
過ごさせていただきました()
感謝m(
)m

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎
✉はこちら[email protected]
よろしくお願いいたします。

コロナに負けるなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です