懐かしい顔ぶれ

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第138号)

朝一番は最近の日課となっている
事務所の花壇の手入れと水やり!!
手間はかかるけど楽しいですね^^

その後は
安曇川総合体育館で開催された
高島市民体育大会夏期大会総合開会式
高島市スポーツ協会総会表彰式に出席しました。

写真の好青年は町内出身のアスリート!

トライアスロンで五輪を目指しています。
小学校の頃からスポーツ万能やったもんね。
頑張ってほしいです。

午後は隊友会高島支部の懇親会へ!

自衛隊OBさんや現職自衛官の皆様と
有意義な時間を共有することができました。
夕方からは
高島市スポーツ協会名称変更記念講演。
また懇親会と続きました。

記念講演の講師は高島中学校出身で
共にバスケットボール部に所属していた
1年後輩の〇〇君でした。
現在は評論家・コメンテーター
ジャーナリスト/スポーツライターとして
活躍されています。
会うのは約40年ぶりになるのかな・・・

可愛かった彼も
お腹ポッコリの親父になってた(笑)
でも昔話に盛り上がりました。
★〇〇君としたのは
現在ペンネームで
活動されているからです。
ご理解くださいm(__)m

今日は
懐かしい顔ぶれに会えました。
高島出身で素晴らしい人材があるんだと
再認識させられた一日でもありました。

自由民主高島市連絡協議会主催の
政経パーティーが高島市で初めて開催されます。


ゲストは石破 茂先生です!
https://www.youtube.com/watch?v=MiI2CR5vRis

興味を持って頂けましたら
自民党高島連協まで連絡下さい。
電話番号は050-5360-2026です。
よろしくお願いいたします。

児童虐待撲滅!!!
みんなでオレンジリボンつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください