キョーレツな1月

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第20号)1013958_493431907403323_897423647_n

何回見てもいい感じ29日の万歳と乾杯
お礼を述べている時も・・・さすがに皆んなイイ顔(^-^)

明日から2月です。人生で最も濃厚かつキョーレツな1月となりました。

b0a4bc4062555f0eeac65613dd9371fctwitterimages114409198_1130584020354772_307561136_n

今日も挨拶回りと残務処理!選挙後はこの作業がしばらく続きます。勝とうが負けようが避けて通るわけにはいかないのです。特に負けた時はこの作業をしっかりしたほうがいいんだろうと思います。そうでないと次がありません。今回の選挙で負けを経験された方が次回の選挙で復活されるか・・・今まで市長選、市議選で負けた者がその後の選挙で勝ち上がってきたのは自分しかいません。自慢になりませんが++

2件のコメント 追加

  1. はっしー より:

    遅れながら…当選おめでとうございます????
    &先日はわざわざマフラー届けていただいてありがとうございました。すいませんが事務所のほうに多分傘も忘れました????黒いのです。また取りに伺います????

    1. 万木ゆたか より:

      ありがとう(^-^)黒い傘???あったかな。。。明日にでも見ておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください