明日は天候回復するかな・・・

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第277号)

台風19号の接近に伴い
滋賀県内でも交通網に影響が出ました。
草津線、北陸線、琵琶湖線、信楽高原鉄道
また湖西線まだ運休しているようです。
また市内でも一部、停電が発生したようで・・・

中部関東甲信越がひどいようです。

静岡、神奈川、東京、埼玉
群馬、山梨、長野のあわせて1都6県に
特別警報が発表されました。
大きな被害が発生しませんようにm(__)m

高島は昼前から夕方が
一番ひどかったように思います。

今は風も収まり静かです。
明日は天候回復するかな・・・

びわ湖高島
うまいもんまつりが開催されます。

西町こども食堂まちあかりは
一周年を迎えられます。

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です