本日のテイクアウト弁当????は・・・

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第209号)

県内であらたに5人が
コロナに感染したことが
確認されました。
県内で感染者が確認されたのは
12日連続で感染が確認された人は
計168人になりました。
ショッピングセンターや
コンビニではほとんどの方が
マスク着用していたように思います。
外出先ではマスク
店内入店時は手の消毒
レジでは常識ある間隔・・・
こういったことが
当たり前になってきました。

午前中の会派会議に続き
お昼はランチミーティング!❢

本日は近江今津駅前の
西庵さんのテイクアウト弁当????
量も味もそれはnice^^
とても美味しかったです。

『高島の飲食店さん頑張って』
その思いで注文してくれた
同志の皆さんに感謝です(._.)

西日本を中心に晴れ間が広がり
九州北部と四国、中国地方で
梅雨明けが発表されました。

滋賀県も明日の午後には
梅雨明けが発表されるかも・・・

それぐらいの
青空が広がりました。

イベント間近!
滋賀婚活プロジェクト
SKIPさんからのお知らせです。


航空自衛隊饗庭野分屯基地で
婚活BBQが開催されます。
お問い合わせはSKIPさんへ!
[email protected]
ナイスカップルが
誕生してほしいね????♡????


コロナに負けるなっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です