桐生選手 復活!!

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』 万木 豊です(第246号)1013958_493431907403323_897423647_n

桐生選手 復活!!

陸上の男子100メートルで日本選手初の9秒台が期待される、彦根市出身の大学生、桐生祥秀選手が怪我からの復帰戦となる日本学生対校選手権の男子100メートル決勝で、10秒19のタイムで優勝しました。
桐生選手は、ことし5月に右足太ももの肉離れを起こし、大阪市で行われている日本学生対校選手権が約4か月ぶりの復帰戦になりました。
11日の100メートル準決勝で、全体の1位となる10秒30のタイムを出して、決勝に進み、12日の決勝では力強いスタートで一気に加速して中盤でトップに立ち、後半もスピードに乗ったままフィニッシュして10秒19のタイムで1位となり、復帰戦を優勝で飾りました。

この夏、話題になった高校生・サニブラウンハキーム選手も凄いけどやっぱり桐生選手もすごいですね!!日本選手初の9秒台、多いに期待しましょう(^^♪

今日は先月にオープンした湖西道路の和邇インターチェンジにある道の駅「妹子の郷」に行って来ました。大津市には琵琶湖大橋の横に道の駅「びわ湖大橋米プラザ」がありこの「妹子の郷」は2つ目の道の駅になります11036209_898421510237692_6148015536300021027_n大津市内の湖西道路で初めての道の駅12004791_898421576904352_1362007506509646561_nコンビニもあるしこれでトイレ休憩もばっちりですね!

それにしてもレストランの¥7000のステーキがとても気になりました( ゚Д゚) 1日に何食でるのかな・・・

11045305_809192092493968_8929481891こちらは万木ゆたかFacebookのQRコードQRCODE_1434195116527

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です