熱中症にご注意を

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』  万木 豊です(第215号)1013958_493431907403323_897423647_n

7日午前、大津市の名神高速道路・上り線のトンネルで85歳の男性が運転する軽乗用車が側壁にぶつかり、男性は救急車で病院に運ばれました。
なんと男性は熱中症と診断されたということです。この男性はエアコンが故障していて、窓を開けて運転していたところ気分が悪くなった・・・っと述べられているということです。

こんなこともあるんですね。車の整備もしっかりしておかないと!特に高速を使うときは念入りに!

今日も甲子園球場では熱戦が繰り広げられました。

いよいよ明日の8日、大会3日目の第3試合には滋賀県代表の比叡山高校が登場します。16年ぶり8回目の出場の比叡山は大阪偕星学園と対戦します。TVの前でしっかり応援したいと思いますm(_)m

今日も猛烈な暑さでした11828584_881160595297117_4563588145824788754_nこちらは長浜港の夕暮れです。幻想的でした(^-^)weather20150807185848_01明日も暑い1日になりそうです。みなさん!熱中症にご注意を。。。

11045305_809192092493968_8929481891こちらは万木ゆたかFacebookのQRコードQRCODE_1434195116527

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です