燃費30.4km/L

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第128号)

本日の市内の朝刊に
高島創生会だより第9号が
折り込まれました。

持続化給付金の条件が
以下の通り変更となっています。

以前の条件:
2020年1〜3月期の売上が50%以上減少

新しい条件:
売上が前年同月比で50%以上減少。
または3~4割減少にとどまる
事業者についても
2020年1~12月のいずれかの月において
前年同月と比較して売上が
50%以上減少していれば対象。

今回は
広報誌作成後に
条件が変更されました。
それぐらい
一大事であるとうことです!
https://soseikai.net/
https://www.facebook.com/takashimasouseikai/

愛車23プリウスが
新記録達成しました。

燃費30.4km/L

エコ運転に努め
アクセルを踏まなかったこと。
エアコンをつけなかったことが
要因だと思います。
運転テクニックがさえましたネ(笑)

午後は雨☂
明日、午前中は曇り空ですが
午後はまた雨の予報です☔

穏やかな日曜日でありますようにm(__)m

コロナに負けるなっ!

今こそ
ワンチームになる時です。

児童虐待撲滅!
コロナで自宅にいる時間が
多くなって虐待が増えているとか。。。
ありえません!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です