自民党総裁選

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第254号)
自民党の総裁選挙は
394票の「国会議員票」と
47の都道府県連に3票ずつ割り当てられた
141票の「地方票」の
合わせて535票をめぐって争われました。午前中は
草津で開催された
県連予備選の開票場へ

60分ほどで終了
滋賀県の3票は
菅官房長官 2票
石破元幹事長 1票に。

開票結果は
菅官房長官が377票
岸田政務調査会長が89票
石破元幹事長が68票
菅官房長官が総裁に選出。
党役員人事は明日決定。
早速、二階幹事長の留任が
決定したようです

気になるのが解散総選挙!
風のうわさでは9月末解散
10月選挙の噂が・・・
支持率は確実に上がるので
十分あり得る話しですね~
今後の政局に注目です。

娘の
大学推薦が
決まりました。
大学に推薦入学とか・・・
何もかもに
一生懸命な子やからな。。。
親ばかかもしれませんが・・・
ほめてあげたいです^^

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎

コロナに負けるなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください