花壇の入れ替え????????????

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第232号)

共同通信社の
全国電話世論調査によると
立憲民主、国民民主両党による
合流に「期待する」は22.0%
「期待しない」は67.5%という
結果がでました。
「期待する」22.0%とは・・・
もっと少ないと思いましたが。。。
まぁこの辺にしておきましょう。

東京では
朝から雨の影響もあり
30度を下回り
22日間続いた真夏日が
ストップしたといいます。

しかし29.4℃じゃ
けっして涼しくないですね。

高島市も
まだまだ暑い日が続きます。
そして・・・コロナもまだまだ。。。
引き続き熱中症
そしてコロナ対策をしっかり
していかなければ です。

今朝のこと
いや夜中かな。。。
おかしな夢を見ました。
娘が嫁ぐ夢で・・・
めっちゃリアル(-_-;)
お父さんお母さんへの
感謝の手紙を読む娘????♡????
号泣して涙をぬぐおうとしたら
ふっと目が覚めて
汗をぬぐっていました。
まぁ、いつかそんな日が
来るでしょうが・・・
今日は娘の顔を見るのが
つらかったなぁ**

朝から事務所の
ミニ花壇の入れ替え????????????

それなりに
華やかになりました????????

写真にはありませんが
アボカドもすくすく育っています。

朝から大汗をかきました(-_-;)

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎

コロナに負けるなっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください