血管年齢が72歳><

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第145号)

今日も暑かったですι(´Д`υ)アツィー
しかし・・・暑さに負けじと活動しました。

朝から吹田市江坂に向かい健康セミナーへ!

ここで
とんでもない事が発覚Σ(・□・;)
血管年齢が72歳と判明したのです。
明日から
玉ねぎと鯖缶、納豆等中心の食生活にします。

午後は大津市に戻り
子どもの人権
~いじめ・虐待をなくすために~
と題した講演会に参加。

講師は山下貴司法務大臣でした。

短い時間でしたが
素晴らしい講演会であったと思います。

その後は彦根市へ…
そしてそして。。。
今日も相当ハードな1日となりました。

自由民主高島市連絡協議会主催の
政経パーティーが初めて開催されます。

ゲストは石破茂代議士です。
https://www.youtube.com/watch?v=arTqh–aTnQ
https://bit.ly/2YOZdoA

興味を持って頂けましたら
自民党高島連協まで連絡下さい。
電話番号は050-5360-2026です。
よろしくお願いいたします。

児童虐待撲滅!!!
みんなでオレンジリボンつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です