言うに事欠いて不当要求とは・・・

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第24号)

3月に
甲子園球場で開幕する
センバツ高校野球に出場する
32校が決まりました。
「21世紀枠」での出場が
期待されていた伊香高校は
残念ながら選ばれず++
運がなかったとしましょう。

近畿は以下の6校です。
・智弁学園は2年ぶり13回目の出場。
・去年秋の近畿大会を制した天理高校は5年ぶり24回目の出場。
・智弁和歌山高校は3年連続14回目の出場で春夏合わせて6大会連続。
・大阪桐蔭高校は春夏連覇を達成したおととし以来、2年ぶり11回目の出場です。
・去年夏の甲子園で初優勝した履正社高校は2年連続9回目。
▽兵庫の明石商業は2年連続3回目。
滋賀県からの
出場が無いのは
非常に寂しいですが
近畿の6校を応援したいです。

本日、午後は
議員全員協議会が開催され
正副議長が区長・委員長の
連名で受けた要望を
どう扱うか各議員に
問いかけられました。

ある議員はそれは
不当要求だと発言されました。
その後
取り消しはあったものの
謝罪はありませんでした。
高島市議会の正副議長が
地区の代表者から受けられた
要望を
言うに事欠いて不当要求とは・・・
断じて許せるものではありません。
この議員は毎回、不規則発言で
注意されています。
しかも議会で1番の多選議員。
学習能力無し><反省も無し!
来年の今頃は改選です。
その時までに反省が
無い場合はこのブログや
Facebook、ツイッター
インスタグラムで
実名を公開します。
それまでにフォロワーを
今以上に増やすこと!
ブログの訪問者も今以上
増やさなければ!!
現在までの
1日最高の訪問者は約450人。
目標の1000人まで程遠い・・・
頑張らなければ^^

今日のお昼は
人生初のランチバイキングに
お誘いいただきました。

少食な自分には多すぎる…
それが正直な思いです(笑)

でもめっちゃ
美味しかったです(^_^)/

写真以外にカレーライス
ぜんざい、ケーキ
コーヒーを頂きました。
完全に食べすぎ(汗)

児童虐待撲滅!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です