身の危険を感じる暑さ 

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第215号)

本日、県内では
新たに29人がコロナに
感染したと確認されました。
県内で1日に感染が確認された
人数としては過去最多・・・
まだ増えそうな気がする。。。

厳しい暑さが続いています。
各地で35度以上の猛暑日を記録。
厳しい暑さは明日も続くようで・・・

身の危険を感じる暑さ
っという表現になるようです><
マスク着用時は特に
適度な冷房の使用!!
こまめな水分補給!!
とにかく
無理をしないことが大切ですね。

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎

コロナに負けるなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です