近藤重蔵翁顕彰会総会

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第159号)

滋賀県の1人の女性が産む
子どもの数の指標となる出生率は
去年1.55となり、3年ぶりに前の年を上回りました。
ただ、去年産まれた子どもの数・「出生数」は
1万1350人で、前の年に比べて248人減り
平成22年以降で最も少なくなりました。
唯一プラスは沖縄県のみ!
滋賀県は沖縄県に次ぐ高い水準ということです。

本日、午前中は柔道大会へ!

ウォーミングアップだけで
ダウンしてしまいそう…
当たり前ですが迫力満点でした。
その後は告別式へ!

午後は
毎年この時期に開催される
近藤重蔵翁顕彰会総会に出席!

総会の前に毎歳諱法要
その後は墓参、総会と続きました。

ここである情報を入手・・・
毎年10月頃に実施される
北方領土返還要求運動滋賀県民会議主催の
北方領土視察が来年1月に実施されるとのこと!
1月の北海道は流石に寒すぎでしょう・・・
{{ (>_<) }}

児童虐待撲滅!!!
みんなでオレンジリボンつけましょう。

今朝一番はここのところお馴染み

事務所前のミニ花壇の水やり!

これが結構楽しいんですよね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です