週末も張り切っていきましょう♪

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第122号)1013958_493431907403323_897423647_n

昨日の午後、伊吹地区にある泉神社の湧き水に行ってきました14081435_1105998642813310_897137003_nこの湧き水は伊吹山麓に源を発し、石灰岩の岩間を縫い神社境内に湧き出したもので、ミネラルを含んだ清く、美しい水14088785_1105998446146663_1822567400_n年間平均水温は11℃、1日の流水量は約4,500tもの豊かな水です14101824_1105998592813315_1336904133_n1985年7月に環境庁により「名水百選」に選ばれ、「泉神社湧水」として認定されました。平日にも関わらず水をくみに来られている方がちらほらおられました。土日祝日となれば混雑するんでしょうね・・・ちなみに協力費として¥300いるようです。

14012135_1095309770548864_1178143370_n https://www.instagram.com/yurugi.yutaka/

11045305_809192092493968_8929481891Facebookhttps://www.facebook.com/yutaka.yurugi

QRCODE_1434195116527Facebookページhttps://www.facebook.com/yurugi.yutaka?ref=hl

12920434_1006425489437293_3313703132036961959_nTwitter https://twitter.com/yurugiyutaka

昨夜は事務所の皆さんと懇親会14054223_1105479739531867_1783561219036072908_nこんなな機会も必要ですね~ちょっと飲みすぎたかなっ!!さぁ、週末も張り切っていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です