雪のメタセコイア

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第32号)1013958_493431907403323_897423647_n

暖冬で例年より降雪が少ないこの冬。県内のスキー場関係者もやきもきされていることでしょう。昨日から冷え込み今朝は高島市内もうっすらと雪化粧しました12742451_978588258887683_3388073498374242479_n今シーズン初めて雪のメタセコイア並木を収めることができました12741971_978588242221018_6557774777884570147_nあぁ、やっぱり滋賀県って、高島っていいなと思える瞬間ですね。

11045305_809192092493968_8929481891万木ゆたかFacebookhttps://www.facebook.com/yutaka.yurugi

QRCODE_1434195116527万木ゆたかFacebookページhttps://www.facebook.com/yurugi.yutaka?ref=hl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です