鴨川水系河川改修事業促進協議会の要望活動

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第230号)

本日、県ではあらたに
6人がコロナに感染と発表。
また関西では大阪が166人
兵庫39人、京都38人、奈良10人
和歌山が4人のあわせて264人でした。

本日、午前中は県庁へ!
鴨川水系河川改修事業促進協議会の
要望活動で知事、土木交通部幹部に面会。


午後は大阪市に向かい
国交省近畿地方整備局
河川部長に面会し要望活動を行いました。

とにかく今日の大阪は
めちゃくちゃ暑かったです。
それもそのはず
豊中市では39度を超えるなど
今年一番の暑さだったとか・・・
猛烈な暑さにダウン寸前でしたが
中身のある要望活動となりました。

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎

コロナに負けるなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です