1年前の今日・・・

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第33号)1013958_493431907403323_897423647_n

ちょうど一年前の今日、高島市議会議員を辞職いたしました。
あれから一年…色んなことがありました。何も変わらずお付き合いしてくださる方、あからさまに見下げたような態度で接してこられる方。。。それぞれあっていいと思いますが。。。必ずお天道様は見てくださっていると思います。何があっても頑張っていこうと思います。

Facebookで過去の思い出をチェックするという機能があります。過去の思い出とか・・・思い出なんて過去に決まってるやん。未来の思い出なんてあるわけないやろ←とか、しょーもないツッコミはさておき。その機能で過去の記事を見てみました。

以下、一年前にアップしたFacebookの記事です。写真もその時のものです。

本日、辞職願いを議長に提出し議員辞職をいたしました。
議会全員協議会にて発言の機会を与えていただき最後のご挨拶をさせて頂きました。

以下、ほぼ全文です。

発言の機会を与えていただき有難うございました。ご承知の通りかと思いますが、私は4月に行われます統一地方選挙・滋賀県議会議員選挙に立候補の予定をしています。
正副議長をはじめとする議員皆さん、事務局のみなさんには2期6年、また短い方でも2年間、本当にお世話になりました。有難うございました11008081_796805913732586_4156953617676293195_n
時には生意気なことを言ったこともありましたがそれも高島市のことを少しでも良くしたいと想う気持ちがあるからと言うことをご理解いただけたらと思います。
微力ではありますが、今後とも高島のため滋賀県のため我が国日本のため、活動していく覚悟です。
最後になりましたが皆様の益々のご多幸と高島市、高島市議会のご発展をお祈り申し上げましてお世話になりました、御礼とさせて頂きます。有難うございました。本当にお世話になりました。

涙が出そうになりましたが、しっかりご挨拶をさせて頂きましたm(_ _)m
議員生活最後の控え室です・・・そう思うとやっぱり寂しいもんです。

あれから1年。。。1年って早いですね^^

11045305_809192092493968_8929481891万木ゆたかFacebookhttps://www.facebook.com/yutaka.yurugi

QRCODE_1434195116527万木ゆたかFacebookページhttps://www.facebook.com/yurugi.yutaka?ref=hl

夏の参院選滋賀選挙区(改選数1)に自民党公認で立候補予定の『こやり隆史』さん12715366_979071962172646_6299119672711924433_n『ポスターを貼ってもいいよ』『集会やイベントに来ていいよ』って方がおられましたら ご連絡よろしくお願い致します12719057_979071995505976_125577394927528593_o12714117_979079702171872_931751932_n

うえの賢一郎室内ポスター(レア物)もございますのでこちらもよろしくお願い致します12714279_979069558839553_1016349638_nサイズは42cmX60cmとなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください