260回目のブログ更新

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第260号)1013958_493431907403323_897423647_n

260回目のブログ更新となりました。

戦後日本の大きな転換点となった安全保障関連法の成立!

国会前をはじめ全国各地でそれに対する抗議やデモが行われました。また新聞・テレビはどう報じたか・・・考え方や温度差があるのは当然でしょう。

『デモや抗議活動は基本的に自由で守られるべき』個人的にはそう思います。

っが・・・しかし・・・今回のデモや抗議活動で逮捕者が出ているというのは如何なものかと思います。

それにこの写真AS20150906001474_comm何か違和感を感じませんか?ref_l

国旗・日の丸が1つもないなんて(–、)ヾどこの国の方なんだか・・・虚しいですなぁ。

11045305_809192092493968_8929481891こちらは万木ゆたかFacebookのQRコードQRCODE_1434195116527

さぁ、明日もガンガン仕事です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です