300回目の更新

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第300)1013958_493431907403323_897423647_n

大阪W選の結果は昨日のブログにもアップしたとおり知事、市長とも維新の勝利となりました。

開票結果は以下のとおり。

大阪府知事選

☆松井一郎、大阪維新・現、当選。
202万5387票。

★栗原貴子、無所属・新。
105万1174票。
★美馬幸則、無所属・新。
8万4762票。

大阪市長選

☆村洋文、大阪維新・新。当選。
59万6045票。
★柳本顕、無所属・新。
40万6595票。
★中川暢三、無所属・新。
3万5019票。
★高尾英尚、無所属・新。
1万8807票。

知事選はそこそこ開くのかなぁ・・・と思っていましたが市長選でここまで差がつくとは・・・驚きというか維新、いや橋下徹アッパレというしかありません。

やっぱり選挙は怖い++

今日は米原市でのイベントで長寿を祝う贈り物に最適とされる『むべ』をゲット!12272887_933859883360521_1155064225_n
宮中に献上する習慣もあるとのことです12286092_933859893360520_1074337258_nアケビ科の一種ですがアケビのように割れないそうです。どんな味なんやろ・・・興味津々です(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です