うん^^ それって、いい感じ^^

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第156号)

今朝のこと
花壇へ水やりに行ったら
ど根性ビオラが増えてました❢

以前はpart1、2だけでしたが
3、4を新たに発見@@
しかもpart1は前より
花びらが増えてました…
すごい生命力です????

風はありましたが
比較的いいお天気でした!

今日は平和堂で
献血させて頂きました。
顔見知りも数人おられました!
みんな色んな形で
誰かの役に立ちたいって・・・
そう思っておられるんですね。。。

うん^^
それって、いい感じ^^

コロナに負けるなっ!


児童虐待撲滅!
コロナで自宅にいる時間が
多くなって虐待が増えているとか。。。
ありえません!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください