えっ…Σ(・□・;)

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第111号)

県が遊興施設や
運動施設、展示施設等に
休業要請をすることに。。。
期間は23日午前0時から
5月6日まで!!
守山市の免許センターが19日から
閉鎖されてることを思うと
もう少し早くても
良かったのかなと感じる。

その免許センターが
閉鎖したので警察に
延長の手続きに行ったら・・・
こちらが大混在。
見るからに密(-_-;)
あわてて帰ってきました。
守山の免許センターに
電話しても繋がらず。
米原の免許センターに電話。
郵送での延長手続きの方法を
問い合わせました。
その時
警察の窓口が
混雑していた事。
明らかに
3密だった事を伝えると。。。
そんなこと言われても
みたいに明らかに
機嫌が悪くなられました++
あ~ぁ
みんなコロナで疲れてる><

大津市役所では
25日からGWをはさんだ
来月6日までの12日間
市役所を全面的に閉鎖を決定!
これもスゴイ決断だと思います。
高島市のアイカ、図書券配布
もスゴイ決断だと思いましたが
大津市もさすが!!

えっ…Σ(・□・;)
高島市朽木在住70代男性の
コロナ感染が確 認されました。

コロナに負けるなっ!

今が踏ん張りどころです!
頑張りましょう。

4月26日に
予定をしていました
ゴルフコンペ・ゆたカップは
無期延期となりました。

ご理解よろしくお願い致します。

児童虐待撲滅!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください