さすが東京

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第269号)

本日は終日
東京都内でした。
まずは上野賢一郎代議士の
政経フォーラムのお手伝いへ!

お昼休みに
開かれましたが
ご覧の通りの超満員m(__)m

ちなみにフォーラムの司会は
参議院議員こやり隆史先生でした。

多くの国会議員の
先生方にもお会いしました。

前防衛副大臣の原田憲治先生は
自民党国防部会長に就任されました。

鈴木たかこ前防衛大臣政務官は
今月出産予定とのことでした。

この笑顔^^

元気な赤ちゃんを
産んでもらいたいすね。

山本防衛副大臣

先月
高島に来ていただいた
稲田朋美幹事長代行

高島からとんちゃんが
届いたと喜んで頂きました。

写真はありませんが
石破先生、柴山前文科大臣にも
お会いできました。

夕方からは
鵜飼昌彦港区議会議員と新橋で合流!

久しぶりの
再会を果たし夕食を共にしました。

現在、バス待ち中・・・
めっちゃ混雑しています。
さすが東京です><

西町こども食堂まちあかりは
一周年を迎えられます。

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください