そろそろコートが必要

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第315号)

会派の管外視察研修2日目
本日の午前中は自民党党本部で
スポーツ立国調査会スポーツビジネス小委員会を傍聴。
会長は浩 馳 (馳浩)代議士
委員長は片山 さつき先生でした。

小寺 ひろお代議士、田中 英之代議士
元プロ野球選手、キャスターとして活躍された
青島健太氏も出席されていました。

スポーツと
他の分野との連携を
大切にしていくことが
重要だと感じました。

とてもいい勉強になりました。

その後も
地方創生特別委員会の傍聴
衆議院会館の訪問等
今回も中身の濃い内容となりました。

高島市に
帰ってきて感じた事ですが・・・
日中はとても暖かい東京とは
比べ物にならないくらいの気温でした。
木曜日からかなり冷えるみたいで・・・
そろそろコートが必要ですね。

明日の午前は議会運営委員会
午後は議員全員協議会と続きます。

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です