とにかく今は一致団結

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第119号)

コロナウイルス感染者
29日、30日は県内で新たな
感染者は確認されませんでした。
しかしこれで気を緩めると・・・
とんでもないことになります。
絶対に気を緩めないことです。

緊急事態宣言が
延長されるようです。
この状況下では当然でしょう。
小中保、高校も5月末まで休業。
道の駅や図書館等も休み><
文句を言う人はいないでしょう・・・
いるかな何時も反対と
文句ばかりの方々**

とにかく今は一致団結して
コロナを封じ込めるしかないのです。
あっと高島【高島市役所】

SNSで
ギフトを頂きました^^
早速ローソンで
アイスを4個、選んでレジへ…

店員さんに
一つだけですと言われ(笑)
ザ・キャラメルにしました。

お風呂上りに
美味しく頂きました。

コロナに負けるなっ!

今こそ
ワンチームになる時です。

児童虐待撲滅!
コロナで自宅にいる時間が
多くなって虐待が増えているとか。。。
ありえません!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です